人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチ教室へ。

10月23日、永沢まこと先生のスケッチ教室へ。

ほぼ四年ぶりの教室。
かなり久しぶりでしたが、参加されている他の
生徒の皆さんのお話や描かれている絵を拝見したり、
永沢先生の絵を描く上でのベースとなる部分のお話など、
四時間があっという間でした。

ここ数年は、まともに絵を描くということがなかったのですが、
もう一度しっかりとやってみたい。そんな風に
何となく思い立っての教室参加でしたが、あらためて
心を入れ替えて(!)取り組んでいこうと思いました。


img013hosei_w500


絵は東京からの帰路の前、新宿駅新南口のスターバックスから。
夕方から雨が降り出していましたが、日曜の夜、駅前を歩く人は
みんななんだか元気です。活気があるな。
by thinking_grove | 2010-10-25 01:45 | 東京


生活と絵


by thinking_grove

日々の生活の中で、観ることや感じること、そして絵のことを中心に。

伊藤夕歩

●HP
Thinking Grove


CERAMIC STUDIO FUSHA

以前の記事

2016年 08月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

カテゴリ

全体
スケッチ
散歩
雑記
長野
東京

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧