御柱祭

あたたかくなってきたかと思えば、今日は週はじめから
雨と曇り空。

「御柱祭」真っ最中の諏訪には、全国から大勢の人が押し寄せているらしい。
ニュースを聞いているだけでは、何だか同じ県内とは思えないくらい。
すごい盛り上がりなんだろうなあ。

そういえば、前回の御柱祭に出かけた兄が帰ってきて、
「大変な人の出だった」という話をしていたような。

…七年ごとの御柱祭。
あれからもう七年が経ったのだと思うと、時間が過ぎるのは本当に早い。


「よ〜し、これからの七年は楽しんで色々やってみるぞ!」、と
ふと思った四月の夜。

d0108212_0583859.jpg

[PR]
by thinking_grove | 2010-04-05 00:59 | 雑記


生活と絵


by thinking_grove

プロフィールを見る
画像一覧

日々の生活の中で、観ることや感じること、そして絵のことを中心に。

伊藤夕歩

●HP
Thinking Grove


CERAMIC STUDIO FUSHA

以前の記事

2016年 08月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

カテゴリ

全体
スケッチ
散歩
雑記
長野
東京

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧