来夏

d0108212_21413737.jpg



先週までの梅雨空が晴れて、
この二日間は空の雲の動きがすごく速い。

昼間には空高く入道雲。
夕方には西の空がオレンジに染まりました。

雲を眺めていてこんなにワクワクするのも久しぶり。


昨日、今日は山梨から伯母と従兄弟の息子が来宅。
ここ数年は毎年この時期になると二人で長野に
出かけてきてくれます。
大人はあまり変わらないけど、子供はやっぱり一年で変わります。

前より人の話を聞くようになったところとか、
「こ、こんなに食べたっけ?」と驚くほどの
食べっぷりとか。

でも「元気」が歩いているという感じは相変わらず(笑)
つられて笑ってしまいました。

夏の到来とともに訪れた二人の元気な姿に
こちらも元気を貰った二日間。

さて、連休最終日の明日は北信濃の小川村へ。
天気が良くなると良いなあ!
[PR]
by thinking_grove | 2010-07-18 21:42 | 長野


生活と絵


by thinking_grove

プロフィールを見る
画像一覧

日々の生活の中で、観ることや感じること、そして絵のことを中心に。

伊藤夕歩

●HP
Thinking Grove


CERAMIC STUDIO FUSHA

以前の記事

2016年 08月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

カテゴリ

全体
スケッチ
散歩
雑記
長野
東京

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧