人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪が過ぎて。

大雪が過ぎて。_d0108212_2223891.jpg


三連休の最終日は、雪も上がりきれいな青空の一日でした。
あいかわらず寒いけれど、
一面に広がる雪景色や軒先に出来ていた氷柱がすごくきれいです。


大雪が過ぎて。_d0108212_22311518.jpg



大雪が過ぎて。_d0108212_2225825.jpg



大雪が過ぎて。_d0108212_22264151.jpg



二月も半ばになり、太陽が出ている時間も少しずつ長くなってきています。


- - - - - -



この週末は職場の引越し作業に追われました。


積み重なった書類や関連物品の山を眺めながら、
日々の仕事や生活の中で、多くのものを
気づかない内に貯めていることが分かりました。


断捨利ブームではないですが、必要と不必要の
区別をきちんとしなくてはと決意を新たにしました。

荷物の移動と同時に不要なもの整理と処分。
身の周りがすっきりして清々しい気持ちになったのでした。

……しかし、重いものの持ち運びで手足や背中がイタイ(笑)

普段の運動不足を反省しつつ、
さあ明日からまた新しい一週間!
by thinking_grove | 2011-02-13 22:22 | 長野


生活と絵


by thinking_grove

日々の生活の中で、観ることや感じること、そして絵のことを中心に。

伊藤夕歩

●HP
Thinking Grove


CERAMIC STUDIO FUSHA

以前の記事

2016年 08月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

カテゴリ

全体
スケッチ
散歩
雑記
長野
東京

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧