THE HARMONY HALL, in Matsumoto.

d0108212_23515181.jpg

長野県松本市のザ・ハーモニーホール

初めて前を通りました。
不思議な雰囲気の建物で、なんとなく引き付けられます。
そんなに大きくないけれど、少し奥まった立地条件の
せいか、辺りも静かで良かった。

松本の地域に根ざした活動もされているそうなので、
今度機会があったら中を見てみたいと思いました。

長野でも、コンサートとか演奏会とか、音楽関係の
イベントがもっと気軽で身近になればいいのにと
時々思います。
まあ自分では演奏は全くできないのでもっぱら
聴くだけなのが残念なところですが・・・。

楽器が弾ける人って表現の幅が広かったり、
違う視点で物事を捉えられるのかなと。
[PR]
by thinking_grove | 2008-04-07 23:57 | 長野


生活と絵


by thinking_grove

プロフィールを見る
画像一覧

日々の生活の中で、観ることや感じること、そして絵のことを中心に。

伊藤夕歩

●HP
Thinking Grove


CERAMIC STUDIO FUSHA

以前の記事

2016年 08月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

カテゴリ

全体
スケッチ
散歩
雑記
長野
東京

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧