「ほっ」と。キャンペーン

CAFE DU MAROC.

d0108212_2121117.jpg
d0108212_2141373.jpg
d0108212_212238.jpg

d0108212_2115185.jpg

今日は家族が久しぶりに全員そろったので、
ちょっと前に知人の方から教えてもらった
「カフェ ドゥ モロッコ」へ。

御代田と軽井沢の間のあたりの森の中にあって、
立地もお店の雰囲気も心地よい。

料理は本当においしい。
モロッコの料理というものもはじめていただきましたが、
なんだか御代田にいながら外国気分でした。

ガラスや器などの食器もきれいで、
室内に併設している雑貨コーナーでは
コップや小物入れ、洋服などが見れる。

モロッコでデザインされ、イタリアで作られたという
ガラスのコップが気に入り、手にとりました。

この時期の夕暮れはまだ寒いけれど、もう少し
したらテラスの席も気持ちよさそうです。

またしばらくしたら、ぜひまた行きたいところ。

スタッフの方も、オーナーの方もとても気さくに
接してくださり、嬉しいひとときでした。

---------------------------------------

さてさて、陶房風遊舎の展示会のための準備で
いよいよ父は東京へ。
連休の我が家は少し忙しくなりそうです。

あらためてちょっと宣伝↓

d0108212_2274534.jpg
d0108212_2364534.jpg

[PR]
by thinking_grove | 2008-04-30 02:25 | 長野


生活と絵


by thinking_grove

プロフィールを見る
画像一覧

日々の生活の中で、観ることや感じること、そして絵のことを中心に。

伊藤夕歩

●HP
Thinking Grove


CERAMIC STUDIO FUSHA

以前の記事

2016年 08月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

カテゴリ

全体
スケッチ
散歩
雑記
長野
東京

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧