<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

兎スケッチ。

d0108212_2182560.jpg



兎のスケッチ。
だんだん、だんだん細かくなってきた。
耳が短いので鼠のよう。

これはこれでかわいい。
[PR]
by thinking_grove | 2010-12-31 17:33 | 散歩

大晦日。

d0108212_1541215.jpg


大晦日になりました。
年賀状の絵をどんな感じにしようかと考えつつ、
掃除はあんまり進まない……。
[PR]
by thinking_grove | 2010-12-31 15:05 | 散歩

年の瀬。

d0108212_23314679.jpg


気づけば明日は大晦日。
過ぎてみれば、今年もあっという間でした。

三年ぶりくらいにスケッチをするようになり、
人との出会いや考え方の変化、貴重な機会をたくさんいただきました。

失敗したり、多くの方にご迷惑をかけたり、反省しなくては
ならないことも多かったけれど、充実した時間を過ごせたことに
感謝しなくては。

さあ、いよいよ2011年。
来年は自分から動き、作りだす年にしたい。
楽しみながら、頑張ります。

皆様、よいお年をお迎えください。
[PR]
by thinking_grove | 2010-12-30 23:34 | 雑記

雪景色。

d0108212_22342433.jpg



ブログ更新をすっかり怠っている内に、本格的な冬がやってきました。

ここ一週間くらいの間に、御代田では二度の雪が。
二回とも夕方から降りはじめ、
翌朝にはあたり一面が真っ白な雪景色。

日中の陽射しでほとんど溶けてしまいますが、冷たい空気と雪の白さはやはり良いものです。


d0108212_2235359.jpg

[PR]
by thinking_grove | 2010-12-12 07:25 | 長野


生活と絵


by thinking_grove

プロフィールを見る
画像一覧

日々の生活の中で、観ることや感じること、そして絵のことを中心に。

伊藤夕歩

●HP
Thinking Grove


CERAMIC STUDIO FUSHA

以前の記事

2016年 08月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

カテゴリ

全体
スケッチ
散歩
雑記
長野
東京

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧