人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冬

初冬_d0108212_12114063.jpg

程よく晴れた気持ちのいい一日。

近所にオープンしたパン屋さん、「tete」さんへ。

両親の知り合いの娘さん夫妻が
最近開かれたのですが、ここがすごい。

何がすごいかというと、休日の昼過ぎに行くと
まずほとんどのパンが売り切れている。

お店の中にはいつもたくさんの人があふれて。
…田舎でこれはすごいことだと思う。
しかも軽井沢とかではなく、佐久の町で。

味のおいしさもさることながら、その店舗内の
シンプルさ、品のよさ。
そういったセンスを感じさせる空間に、
みんな呼び寄せられるのだと思う。

身近なところにこういう人たちがいるってことは
本当にうれしいことだとつくづく感じました。
by thinking_grove | 2007-12-09 12:14 | 雑記


生活と絵


by thinking_grove

日々の生活の中で、観ることや感じること、そして絵のことを中心に。

伊藤夕歩

●HP
Thinking Grove


CERAMIC STUDIO FUSHA

以前の記事

2016年 08月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

カテゴリ

全体
スケッチ
散歩
雑記
長野
東京

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧